応援コメント

第229話 重なるもの」への応援コメント

  • ババアいらんだろ

  • 指輪をつけたことで自分にも独占欲があることを知ったし、溜めに溜めた想いを溢れさせることも出来たわけで…実はBBAのナイスアシストなのかもしれない

  • まぁババアはうざいけど
    あの指輪のシーンでアーリィが私が居ないと彼を助けられないわとでも言えば良かったんじゃないかなって
    こっちが有利なんだから吹っかけた方がって思ってた

  • ババァがマジで腹立つし本人に確認、了解をちゃんと得ずに無理矢理ことを進めようとしてるの気なくわない!ババァのせいで迂闊に自分の思いを行動にうつさないアリアドネがマジで泣きそうなくらい可哀想‥

    ハッピーエンドじゃないとこの先夜しか寝れない!

  • アリアドネがぶっちぎりで好きです!
    ただ、指輪発動の流れが来てて戦々恐々としてます

  • これは…虫にならないと結果的にラモの剣は抜けないパターンでは…!?
    じゃなかったらババァは読者に一生恨まれるますよ呪

    サクヤは1人しか居ないけど、みんな幸せになってほしいなぁ。

  • やっぱり、この子が一番好きだなぁ。幸せになって欲しい
    ババア…じゃなかったバアバほんとむかつく。痛い目にあって欲しい

  • アリアドネ....
    1番好きなキャラです
    1番幸せになってほしいなぁ

  • すっごい続きが気になる!

  • 愛の力で指輪が壊れるとかないかな?

  • ハッピーエンドになってくれ…
    このままじゃ可哀想すぎる…(´;ω;`)

  • フィネスぅぅぅぅぅぅぅぅ

  • ローザもラモも幸せの一時。
    …でも、読者はフィネスが思い浮かぶ。そういや聖女、アシュタルテ、フィネス、フローレンスの順に出会ってたけど、先に告白したことになってるのはやはりフィネス?

  • くぅ…!