応援コメント

第225話 パートナー」への応援コメント

  • 豚の側室で良いじゃんもうって思えてくるあたり私は現代人なんだなあ。

    忘恩の者がどうなってもね(ドッチラケ)

  • 今まで面白かったのに何か読む気が下がる。

  • なんか王女が失恋するだけで済むはずだったのに、馬鹿やりまくってる側近たちが「災い」になってきてるんだが大丈夫か?

  • BBAヘイト集めんのが上手すぎる

  • もはやブタ教皇とさして変わらない様相を呈して参りましたな、瀬戸際の貧乏国…

  • BBAが蟲になって欲しい

  • 当座の借金返せるだけで奇跡なのにそれ以上のものを求めるとか欲をかきすぎたね側近の人達

  • ババァむかつくー

  • 国がいくら借金あるのか忘れたけどキメラの玉で大分返せるんじゃないかな
    しかも木も売れて魔物の素材も貰ったと
    わざわざ姫の夫を強制する必要ないと思うけど
    ましてや国を助けてくれる救世主にそこまで求めるのはおこがましいと思う

  • なんだろう
    この国助けなくていいんじゃないかと思い出したよ

  • うーん、ただの老害なら引退して欲しいですね・・・

    国を想う気持ちは判りますが、痛い目にあって考えが変わる事を期待してます。

  • 自分達の思惑の為にこうして他者を踏みにじれる奴で出来てる国というのなら踏みにじられる対象として滅んで良かったんじゃないのかな