応援コメント

第144話 エピローグ3」への応援コメント

  • 久しぶりに読み直した。(4週目)
    5部は一番のお気に入りのエピソードですね。

  • 最高すぎる

  • マチコ先生独身なのかな…笑

  • 命の恩人なのだから一生傍に居て助けてあげないとね(笑)優しき騎士さん(笑)

  • 自然なゴッドで笑う

  • えんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • くぅー!こうきたかー!
    一応のアフターフォローはしてたけど、救った者としてこれは最後まで面倒見るしかないでしょう
    嫁ムーブしてたスシャーナさんには申し訳ないけどね

    …ポンコツ継承者はもういいんじゃない?

  • 感動……ヽ(;▽;)ノ
    もうアリアドネが正ヒロインでいいよ

  • 良かった!
    でもこれでまたヒロイン増えちゃったねw


  • 編集済

    このあったくなる幸せなお話いいねー
    何度よみなを見てもここは感動できる

  • すごくいいお話‥すてき

  • 最高やぁ!これからも楽しくなりそうやでぇ!

  • ここだけコメント多いねw感動した!

  • 完璧に収集した!!!サイコーです!

  • 感動した。ブラボー

  • ミロがいるから1人ではない!

  • 今朝方見つけて、仕事の合間にも読み進めないと我慢ならん没入感。
    キャラクターがスルスルと頭の中で動き回る言葉のテンポ、まさに脱帽。

  • 最高でした!
    色々読んできたけど、作者様は別格ですね!

  • 最高です
    神展開過ぎて泣いた

  • 最高だった

  • ホームから見つけてドハマリしてます!

    最高の展開すぎて涙ボロボロです!

  • 最高  これに限る

  • 大胆な告白は女の子の特権。
    古事記にもそう書かれている

  • これは星3つ

  • うおおおおおお!!!

  • 1話から読み止まらずここで号泣
    読み心地が堪らない!

  • 神・展・開

  • これは正ヒロインだよ...

  • アリアドネは正ヒロインでいいと思います
    なんならそれ以外認めたくない自分がいる

  • 嗚呼もう……!!
    アリアドネ…、、あんたが正ヒロインだよっっっっ

  • アリアドネ、好き

  • 1話から一気に読んじゃいました……作者さん最高だよこの作品……!!!

  • かー酒がしょっぺーなー
    ありがとう作者さん

  • てぇてぇなぁ!

  • よかったです

    作者からの返信

    ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
    探し、見つけていただき、心より感謝申し上げます。

    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

    ポルカ

  • 先が気になるー!

  • これは次回修羅場の予感