彼氏にタピオカしか愛せないと言われたら

きつねのなにか

男「俺はもうタピオカしか食べられない!」

女「はぁ?」


男「だから、タピオカしか愛せないんだ!あの食感、もちもち感、つるつる感!ああ、全てにおいて最高だ!!」


女「タピオカ『しか』愛せないの、ちょっと譲って『入り』はだめなの?あれってタピオカ『入り』ミルクティーじゃん」


男「ああ、そうだったな周辺食物もオッケーだぞ!タピオカを栄えさせるならな!」

女「じゃあ今日から全食冷凍うどんね。」


男「は?」


女「あの後ろに書いてある植物デンプン、粉末のタピオカなのよ。つまりタピオカ『入り』うどん。」


男「」



それから土下座して許しを請うまで、男は冷凍うどんを食わされた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼氏にタピオカしか愛せないと言われたら きつねのなにか @nekononanika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ