応援コメント

1の5 洗濯」への応援コメント

  • はじめまして。

    ふとお邪魔して読み始めたら、緻密で鮮やかな戦闘シーンと、個性がはっきり伝わってくる登場人物たち、そして世界観に惹き込まれてしまいました。

    これからどうなるんだろうとわくわくしながら読ませていただいていて、真顔でお洗濯に満足しているウェスリーさんにふふってなってしまい、思わずコメントさせていただきました。なんだか可愛い……!

    続きも楽しみに読ませていただきます。
    お邪魔しました!

    作者からの返信

    橘様、はじめまして!
    目に留めて頂き、読み進めて下さって有難うございます!

    戦闘シーンは映像が伝わるようにと意識して書いていますので、お褒め頂けてとても嬉しいです。
    登場人物や世界観も私が作品を作る時にこだわる点で、そこに着目して頂けたなら幸いです。

    ウェスリーはあまり笑ったり豊かな感情表現のある男ではないですが、ところどころに突っ込みどころのある奴です。笑
    可愛いと感じて頂けて嬉しいです。

    今後も精進して参りますので、よろしければ続きもお楽しみ下さいませ♪

  • ウェスリーくん、優秀!
    そして、洗濯まで上手なんですね。
    戦闘のカッコいい場面だけでなく、こうして自分たちで洗濯しているシーンがあるとリアリティがあっていいですね!

    作者からの返信

    ウェスリーは家事全般得意なんですw
    今後もちょくちょくそういう描写が出てきますが、残アマにおけるオカン的ポジションですw
    リアリティあると感じて頂けたなら本当に良かった…!
    戦闘以外の生活も書いてキャラを身近に感じて頂きたいのですv

  • 自主企画で見かけて、気になったので読ませていただきました\(´ω` )/
    綺麗になってよろこんでる二人がかわいい…!!かわいすぎてコメントする手を抑えられませんでした笑笑
    引き続き読ませていただきます\(´ω` )/

    作者からの返信

    あるひ様、はじめまして。
    後ほどお伺いしようと思って作品フォローさせて頂いていたのですが、先に来て頂けるなんて恐縮です。
    可愛いと仰って頂き有難うございます。
    可愛くない性格の主人公ですが、よろしくお願い致します。

  • 生活魔法にの設定があれば洗濯いらない気がします。
    日本みたいに水が豊富なら問題ないですが。

    いつも思うのはラノベってなぜか日本人の感覚で西洋風世界を描くんですよね。
    アニメでは円盤売るための温泉回が入りますが。

  • 洗濯用石鹸のくだり笑いました(笑)
    そっとニコライの前に石鹸置くウェス……笑

    作者からの返信

    シュールな笑いを目指そうと思いまして。笑
    固形石鹸は良い。笑

  • 役人家系のはずなのに、どうして軍隊に来たのか気になります…。
    というか、洗濯しなれているウェスリーさんが、なんか可愛い。

    作者からの返信

    気になって頂いて嬉しいです!
    ウェスリーが何故洗濯し慣れているかもおいおい分かる予定です。