応援コメント

第4話 最悪の一日」への応援コメント

  • なにもかもうまくいかない日ってありますよね。
    辛口コメントがいやなのではなくて、内容に彼は怒ってるんですかね。
    それなら参加しなければいいのに、と思ってしまいますが。

    作者からの返信

    彼の意図は、この後分かりますので、お楽しみに。
    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    ありますねー、こういう日。祟られているのか、という様な…。
    現時点で共感10%超えました。
    あ、辛口批評は個人的且つ私的にリクエストされない限りしてませんので別の部分ですがw

    作者からの返信

    一度、イライラしてしまうと、もう駄目ですね。何もかも、最初のきっかけをつくったもののせいにしてしまう。
    コメントありがとうございました。