応援コメント

第2話【担任と自己紹介その1】」への応援コメント

  •  森園珠子です。こちらだと、通知が来るみたいなので。こちらを読ませて頂きたいです。
     まず、私がずっとわからなかった。
     地の分を数行あけて、次を書く。

     と、言うのは、改行の代わりなのですか?
     読んでいて、分の最初に一マス開ける。がないので、もしや、そうなのかと。   Web小説ならではのやり方が今までよく分かりませんでしたが、この作品を読んでなんとなく意味が分かりました。
     泥んことかげさんがプロを目指しているのでしたら、一マス開けるやり方も、なれておいた方がお得ですよ。
     でも、既に習得しているなら余計なお世話でしたね。
     この作品、とても読みやすいです。
     こちらでも構わないなら、このままフォローして続けて読ませて頂きます。どうしましょう? 長編だと、今は読みに行く時間が本当にありません。手直しに時間を取られている間に、書き留めがつきてしまいまして、どうにか毎日投稿は出来ますが、殆ど、書いたらすぐに投稿、状態になってますので💧