次回 予定、死す!

 新しいシリーズ思い浮かんだぞ〜!

 よーしエタらないようにプロット書くぞ〜!


 プロット書けた! この感じだと大体五万文字くらいで完結するかな!



【結果】十万文字書いて半分も進んでない


 な ぜ な の か 。



 いや現段階で既にプロットにない展開をドバドバぶち込んでいるせいなんですが。どうすればいいんですかこれは。



(因みにこれは別サイトで更新しているお話のことなので、カクヨムに置いてある自作で十万文字を超えた作品はありません。

 いいのかそれで。(よくない。))

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

日々小説に関わった時に思うこと。 湊賀藁友 @Ichougayowai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ