応援コメント

壊れよ世界(1)」への応援コメント

  • 天国の先生へ 姉ちゃんの言葉、自分を嫌いな自分のことは好きでいてやれ……凄い凄い凄い 先生ありがとう

  • 名前が違っていましたので、迷いましたが投稿します。

    ▷おれが安蔵純のことをどう思っているのか

    作者からの返信

    修正しました。情報どうも😉

  • お姉ちゃんがいてくれて良かった…

    作者からの返信

    後先考えずに壁をぶち壊しに来てくれる人ってなかなかいませんからね。みんな変に気を使ってしまうというか。そういう意味ではお姉ちゃんは三浦さんに近い


  • 編集済

    お姉ちゃん、天使👼!

    break the world
    蛹から羽化するの?殻を破って。(命令形なので殻を破れ、ですか?)
    先生、蛹って、蝶になる前の幼虫の時の器官が全部ドロドロに溶けて原型をなくしてしまうの、不思議ですよね。それからどうやって蝶になるためのそれぞれの役割を持った部分に形作られるの?どこにそんな記憶があるの?全てがDNAの為せる仕事?🦋
    本当に不思議です。

    作者からの返信

    天使というか戦士というか。虫の生態は不思議でよく分かりません。そこがいいんだけど