第8話 7月27日(3)

 カバンの中には、聴診器のようなものや、いくつかのビン詰めの薬品、デジタルカメラ、脱脂綿、それに長さが三十センチくらいの鉄製の棒が入っていた。棒は先端が丸くて平たい形をしており、そこに「済」という字が彫られていた。おそらく家畜などに押す焼印だと思われた。カバンが大きくて重いのはこれが入っていたからだ。

「聴診器でかいな」掛川は興味深そうに見ていた。

「特に怪しいものは無いな…」一応カバンの隅々まで見たが、大丈夫そうだった。宮本はホッとした。


 そのとき「咲良、何やってんだよ」と、掛川の声が聞こえた。

 見ると、薬ビンのひとつを開けて液体の匂いをかいでいる。

「これいい匂い」

「劇薬とかだったらどうするんだよ」

 咲良はビンを掛川と茉奈に近づけて匂いをかがせた。

「ねえ、ほら」

「おおぉーすげえスースーする」

「うわ、何これ?」

…何かやばい感じだ、やばい液体なんじゃないのか。

「ミヤちゃんも、ほら」と咲良がビンを近づけてくる。

 鼻にツーンと刺激がきた。その後、胸の中に風が吹き抜けるような爽快感がやってきた。宮本は大きく息を吸い込んで目を閉じた。

「あーなんか暑っつい」と言って咲良と茉奈はTシャツを脱いだ。ブラを取り、おっぱいがぷるん、とこぼれ出た。

 まずい、完全におかしい。

 咲良は自分の乳首にビンの中の液体を塗り始めた。

「あんっ、くすぐったい」

 掛川がその胸に吸いついた。

 このままでは何か、すごくやばいパーティーが始まってしまう予感がする。止めなくては…

 そう思って、咲良のほうへむかおうとした時、足がもつれた。思わずフローリングの床に手をつく。

―ああ、頭がクラクラする、何の薬品だ?これ。

 顔を上げると、柔らかいものが頬に触れた。

「ミヤちゃんも、吸って」咲良がとろんとした眼をして、宮本の顔に胸を押し付けてきた。


―目の前にピンクの突起が見えた、咲良の乳首だ。そのピンク色が、今まで見たことがないくらい綺麗なピンクに見えた。

 やばい、やめておこう、と思いつつ、そのピンク色に頭が支配されていくのがわかった。思わず顔をそむけようとした時、頭がボンヤリして思考が止まった。

 宮本は咲良の胸に吸いついていた。乳首を吸った瞬間、舌にピリっとした刺激が走った。そして巨大な爽快感が身体を襲い、宮本は意識を失った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る