彼我の戦力差は人類70億、奴らは1兆4千億だ! 捕虜はすべて滅せよ! 

捕虜は滅せよ!
何を臆する? これまで奴らから受けた辱めを忘れたか!

捕虜は滅せよ!
国際法? 人道的観点? 寝ぼけるな!
そもそも奴らは人間ではない! モンスターだ!

捕虜は滅せよ!
奴らの繁殖力を甘く見るな!
そのスピードは、年中盛っている我ら人類を遙かに上回るどころか、殺してもなおその体から子が生まれるんだ!

なにぃ!? 奴らが現れただと!?
ただちに奴らの進路、補給路に、ご機嫌なトラップをばらまいておけ!

総員、第一種戦闘態勢!!
あらゆる“物理攻撃”、”毒ガス兵器”、”氷結魔法”の使用を許可する!

奴らの動きは人類を凌駕する。よく狙え。
3,2,1……攻撃開始ぃ!! 毒ガス兵器も点火ぁ!

あ~はっはっは! もだえろ! 苦しめ!
3億年前の祖先がおまえたちを地獄で待っているぞ!

ああぁ? 近隣住民の迷惑なんぞ知ったことかぁ~~!!