ちょっと書いてみるよ(*´ω`*)

野口マッハ剛(ごう)

いろいろ

 つまりは言葉が集まっていろんな感情が出会えた。まだ見ぬ小説、きっとどこかで静かに待ってるんだ。俺は本屋の棚とネット小説を眺める。この中には面白い小説がある。まだ見つけていないだけ。



イライラして原因はなんなの?

イライラしています

でもあなたにとってそれは必要なことかもしれない

人生とか生きるについて語るつもりはないよ

ただイライラを感じるのは当たり前

感情のちょっとした揺れ

行ったり来たり行ったり来たり

イライラしています

原因はなんなの?



「告白したけど、三回ともダメだったよ。でも諦められない。絶対に一緒になりたい。誰よりも好きだからね」

「私は応援するよ。上手くいってほしいからね!」



 記憶と思い出がぶつかり合いをする。

 よく言うじゃない? あの時はよかったって。

 けれどもね? これから先は誰にもわからない。

 わかるのは、いつでも結果から。

 あなたはその結果より向こうに行ったことはあるのかい?



あーあ、いつでもどこでも

あーあ、きっともっと

あーあ、わかったよかった

うーん、さっきもそうだったかな?

えーと、独り言がね?



 この景色に名前でもつけようかな。

 みんなの笑顔。



疲れたよ

実はこれを書くのもしんどい

だが頑張るよ

今回はここまで

ありがとうございました

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちょっと書いてみるよ(*´ω`*) 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ