応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛と呼ぶんだぜへの応援コメント

    ノリとか小ネタとかも良いんですけど
    なんて言うか、すごく好き(語彙力!)

    それと、ベンジーちゃんが好きデス!
    グレッチで打たれたい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ベンジーちゃん人気ありますねえ
    私もお気に入りのキャラクターです!

  • コンチハンのSRカッコいいですね!
    半キャップにゴーグル必須ですね。
    私、レプリカ世代なので2ストで白煙吐いて走ってましたw

    もう乗らなくなってしまいましたが、いろいろいい思い出です。

    楽しんで読ませて頂いてます。

    作者からの返信

    レプリカ世代ですか、大先輩ですね!
    私はまだバイクは降りてませんが、家計の事情やらで125ccのオフロードが愛車です。これでもプチツーリングや林道散歩など楽しくやってます。

    最近なかなか更新できていませんが、これからも頑張って書いていきたいです。コメントありがとうございました!