応援コメント

十五話 ルイスとベータ」への応援コメント

  • 2人共あれが超にがてとは
    女の子はあれは見るのも触るのも嫌ですね

    あれは流石に食べるところは無いと言われてますね

    作者からの返信

    ただ、年を取ると耐性ができるのか、なんの感情もなく足で踏みつけるようになりますよね。時間の流れって残酷。

    でも、もし食料のない時代が到来したらアレも立派な……。

  • この異世界、実は火星なのか!!ww
    黒いゴブは実はGが進化した個体とかw

    作者からの返信

    ああ、真実を知ってしまいましたね……(黒い人型が棍棒を振り上げる)

  • >G
    なんでだろう異世界のものなのに容易に姿が想像できる…。

    作者からの返信

    北海道在住の方以外には、はっきりと姿が見えてしまいますよね(笑)