応援コメント

一話 俺にセンスがないのは初めから知っていた」への応援コメント

  • ようやく読める!w

    ステータス爆UPの薬で1日4回飲むと死ぬかもしれないって話で、
    物語の終盤で、ステータス爆UPの薬どうしても4個目を食べないといけない様子が想像出来てしまったw

    作者からの返信

    こんばんは。来てくださったんですね(^^)
    その辺りはのちのちに関係してくる感じですね。
    今はまだ、、という感じです。

  • ステータス爆UPの薬
    主人公凄い物を作っちゃいましたね
    ステータス1000あっぷって凄いですね

    助けたエレインの頼み・・
    「私を調教してください!!」

    って
    エレインって危ない人?
    面白かったです。

    作者からの返信

    異世界でようやく主人公の隠れた才能が開花したといったところでしょうか。
    エレインはある意味危ない人です。