応援コメント

5. ……指だけだ。それで我慢して」への応援コメント

  •  お、大人の話だー。
     

  • フィルー!どれだけ我慢強いのっ!
    指だけって。そんなので男が耐えられるの?
    我慢、耐え忍ぶ、奉仕…フィルはかっこいい剣士ですけど、恋愛への姿勢はヒロイン要素があるかもと思っちゃいました。

    作者からの返信

    うわーいヽ( ´∇`)ノ
    エロにコメント催促しちゃって、すみません。わぁいコメざくだー!!(*´∀`*)

    フィルはけっこう、寝室のあれこれを目的というより手段と考えているタイプで、あえて自分の方の欲求は我慢してリアナが落ちてくるのを待っている、そういうロマンを詰め込みました。

    あと、諜報っぽい仕事もする男なので、その辺は訓練でわりと制御できるのかも。

  • 性描写注意にどきりとしましたが、さりげなくも上品でした。僕もデイミオン記憶戻んなくていーよ、とちょっと思ってしまった。やっぱフィルに肩入れしちゃうね。エッチな技巧もフィルのが上手いと信じてる。

    作者からの返信

    フィルはヒロイックアクションの世界の住人なので、そっちの技巧は上手いと私も信じてます。
    デイミオンはハーレクインロマンスの世界の住人なので、顔と財力で勝負してきます。