応援コメント

4. きっと、何者でもない二人なら」への応援コメント

  •  にぎやかな朝食風景、お祭り、リアナとフィルのダンス。
    『リアナ』ファンにはたまらないお話でした。ごちそうさま。

    作者からの返信

    読み返してみると、ちょっとセンチメンタル。リアナは前半がんばりましたので、フィルに甘やかしてもらいました。

  • フィルがちょっと優しい・・。
    そして、領主としてのフィルはなんだか新鮮です!
    堂々としたスピーチ、カッコいい♥️
    あと、ヴィクとナイムの朝食の様子がホッコリしました。
    貴族としては駄目かもですが、楽しそう♪

    作者からの返信

    フィルは本当は他人行儀にしたいのですが、リアナが落ちこんでおセンチになってるので、つい優しくしてしまいます。このへんが優柔不断な男ですね。
    領主として真面目に仕事をしている場面は、これが初出ですね! レフタスとかが感涙だと思います。

    ヴィクとナイムは今回もかわいいな~。ザ・男子という感じの二人ですヽ( ´∇`)ノ