応援コメント

2019/07/02『このすば』5話」への応援コメント

  • 不覚にも変換ミスですよ〜ぉ!

    「自分から攻撃できない」(できるのはめぐみんだけ)というパーティの特性を生かした前半の流れと、後半の温度差ギャグにも笑いました。ギャグ時空に登場する真面目な人ほど悲しいものはないですね……。カズマが意外と順当にレベルアップしてるのもしっかり描写されてますね。
     後半、カズマの手がぐねぐね動く描写で深くにも大笑いしてしまった。あんなところに潤沢な作画リソースを割くのずるい。(でもまあ、カズマは盗賊だから非常に重要な演出ですね)

    深くにも→ 不覚にも ですよねぇ?

    ゲームやったこともないのに、このアニメを見たくなりました。

    作者からの返信

    変換は直しておきます。手の動きを見るためだけにこの回を見る価値がありますよ!
    いま気づきましたがカズマは盗賊ではありませんでした。この機会にちょっぴり追記。