二人の少女を守り抜け―②――実践編、どうせまたボコられるんだろうけど、、、

帰ってください

とりあえず、先生の娘さんが去っていった


よかった、もう、しゅぎょうはなしだーーー万歳🌟


これでもうぼこられなくてすむ、ししゅみとか家事とか二人の世話に専念できるね


よしよし、いや自分根が平和主義者だからさ、あまりけんかしたくないんだよね


そもそも、戦うの嫌いだし

「ふぅ、、、いえーーーーい」「あ、そうだ――3か月後に身に来るからテストするぞ」

しなくてよろしい

両手で顔を覆う「また、、、また、、、フルボッコにされるの私」

右に同じな、骨――なお骨は、レモン柄相手には無双できるが


なかなか、えづらてきに🌟大事件になったことが何度かある

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

檸檬ーーー守りたいから きりぎりす @yukwe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る