応援コメント

第5話 猪瀬貴子」への応援コメント

  • 初めに、企画に参加して頂き
    ありがとうございます。
    5話まで読ませて頂いたので感想を
    書かせて頂きます。

    咲が新入社員として派遣された日から
    引越しの手伝いをしたり、
    会社内で咲のことを手助けしてあげたり…と
    少しずつ近くなっていく2人の距離感
    がすごくいいと思います。

    また、主人公も咲と出会ってから
    変化してきていて、これからどうなっていくのか
    楽しみな作品です。

    素敵な作品をありがとうございました!
    これからも執筆活動頑張って下さい。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました(^^)

    当面この作品の更新は遅れます、カクヨムコンテストに向けて作品を作りたいので。

    ですが、またカクヨムコンテストにこの作品を出すかもしれません。

    完結したらまた読んでくださると嬉しいです(^^)

  • フフ…😌✨

    楽しそうですねぇ…😆🎶✨
    それにしても鴉の声が……

    幻聴でしょうか❓



    また読ませて戴きます❗❗❗❗

  • 読み合い企画からまいりました。

    咲と、少し親しくなりましたね。引っ越しの手伝い、飲み会と、ちょっとずつ距離を縮めていってるのが微笑ましいです。

    それに伴い、和彦にも変化が! 服装を変えてみたり、今まであまり積極的でなかったのが、人と関わろうとしたり。恋愛のパワーが感じられます。

    これから先の二人の関係が楽しみです。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました(^^)