第586話

「えっと他にはっと~。なんか良いのあったかな~?」

「うちはそろそろ片付けたほうがええと思うんやけどなぁ~」

「え~。花菜さんもお淑やかな見た目してお好きなくせに~。今さらそんなこと言っても――」


 ――バン!


 と、開かれる扉。その音と現れた相手に固まるのが結嶺ひとり

 そして部屋の散らかり具合を見て固まるのがひとり

 そんな二人をよそに展開が読めていた花菜ひとりが。

「こ、こんにちは~」

「…………」

 モジモジしながらご挨拶。挨拶されても彼は未だ動けず。

(あ~。やっぱり無理にでも止めたほうが良かったかもしれ――や、これうちも怒られるんとちゃう……? き、嫌われたらどないしよ!?)

 これこそ何を今更だよ。いっそ怒られてしまえ。しこたまお仕置きされてしまえ。そこまでいくとむしろご褒美だろうけども。

「お……」

「あ、兄さんお邪魔してまーす」

「お……お……」

「留守にしてたから私が代わりにおもてなししといたから」

「お……お……お……」

「あ、お礼はいらないから。じゃ、私はこれで――」

「お前はなんてことしてくれてんだバカ野郎がぁ!!!」

「んぁああああああああああ!!?」

 窓から逃げようとしたところを取っ捕まえてベッドの上でキャメルクラッチ。

「ひょ! ひふひぶっ!」

 あらまぁ。顎はもちろんのこと彼の手のひらがほっぺを押し上げでとんでもぶちゃいくになってるよ。

 そしてそんな様子を眺めて彼女は何を思ふのか。

(え、ええなぁ~……うちもこのあとされてまうんやろか……)

 なんでちょっと期待込めてんのかね。この変態め。

「どうだ!? 反省したか!?」

「ひ、ひぶぁ! ひぶぁあ!」

「なんて? ちゃんと言いやがれ!」

「んのぉぉぉぉおおお!?」

「ノー? 反省してないと? そうかわかった!」

「んのぉおおおおおおおおおお!!?」

(のぅわぁ! 絶対わざとでしょそれぇ!?)

 もちのろんまかのろん。わざとだよ。

 だってほら。反省してるかって言われてしてるって答える人間で本当に反省するのってほら。ほぼいないし。

 現に普段の言動から彼をからかいまくってるのわかるしね。仕方ないね。

「ふん!」

「ぼはぁ! はぁ……はぁ……」

 とはいえ、彼女のいる前じゃこのくらいが限度。

 よくよく考えたらお客さんもいるしね。招かれざるというか招きたくなかった客が。

「さっさと起きて帰れお前」

「こ、これが女の子への仕打ち? 兄さんの代わりにおもてなしした妹分への仕打ちなの!?」

「頼んでねぇよ不法侵入者」

「なんでぇなんでぇ! おととい来っからな! ファッ○ュー!」

「二度と来るんじゃねぇムッツリスケベ」

「む、むむ、ムッツリちゃうわ!」

「はよ帰れ!」

「キャー! 言われなくても帰るよ!」

 やっとのこと窓から去っていく結嶺ちゃんを見届けつつ。改めて彼女へ向き直るんだけれど。

「……なにやってんですか?」

 結嶺ちゃんが出ていった瞬間ベッドにうつ伏せになっておられる。意図はというと。

「う、うちも勝手に色々と見てまいましたし。さ、どうぞ! お仕置きをば!」

「…………」

(なんで罰なのに目輝かせてんだろ……)

 そら被虐趣味があるからだよボーイ。わかりきってるだろう?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る