第504話

「――だから、見た目は変わらなくてももう人間じゃないんだよ。妊娠がレ○プ9割の動物もいれば種のためだけ、なんなら種まいたらすぐ死ぬ動物もいる。それを人間の倫理観に当てはめて咎めたりしないだろ? それと同じなんだよ」

「……そう言われてはいそーですかと納得できませんよ」

 一応説明試みて理屈こねたものの。ま、ふつーはそうだわな。元は人間なわけだから余計に。

「でも、まぁ、わかりました。少しくらい常識から外れててももうなにも言いません」

「そりゃよかった」

 わかってくれてなにより。

「でも、幼い子相手はどうかと思います」

「はい?」

「その子ともなんでしょう?」

 指差した先は未だ寝ながらへばりついてるコロナ。

 ……おいちょっと待て。

「コロナには手出してねぇからな。なんならロッテにも」

 モフッたりはしてるけどそれ以外はそこまで触れ合いはないぞ。なんならあいつが一番グラマラスなのに。

「となるとリリンさんと艶眞さんは?」

「……まぁ、うん」

「結局二股はしてるんですね。別に良いですけど。子供たちの目の前でなければ」

「……」

「まさか目の前で行為を――」

「最後まではしてねぇって」

 そもそもヤったのは一回切りだし。それも何かしらかの干渉を受けてだからノーカンだノーカン。実質俺はまだ童貞。子持ち童貞。認知しなければただの童貞。

「最後までしなくとも教育に悪いです。控えてください」

「わかってるよ。さすがに」

 と、急に結嶺の顔から熱気が落ちてくる。どうした?

「……はぁ、まさか兄とこんな際どい話をするなんて思いませんでした」

「それも朝っぱらにな」

「なにやってるんでしょうね私たち」

「急に冷静になんなよ」

 気まずくなるだろうが。説教が終わるのは良いけどそれはそれとしてだぞ。

「とりあえず。俺も着替えるか、コロナの着替えは……あ~先に連れてくか――ん?」

 カナラが用意してるだろうからまずはコロナを連れていって~……とか考えてたら、ゲートからコロナのいつものシャツとズボンが。

 ……これに着替えさせろってことか。にしてもタイミング良いな。見てんじゃねぇの? 明らかリリンのゲートだったし。

「やれやれ……。コロナ~。起きろ~。着替えさすから」

「え」

「んむぅ~……? ん~……」

 モソモソのたのたと起きてくれて手間は省けたけど、完全に浴衣はだけてら。

 コロナのおっきなお山が露になってあらら~。

 つっても最早見慣れてるし押し付けられる毎日だったしで今さらなんとも思わないけどさ。

「に、兄様~?」

 でも、こっちはそうじゃないみたいなんだよなー。

 ひきった笑顔浮かべて。なに怒ってんだよ。

「なんだよ」

「なんだよじゃないですよ! 幼い女の子の胸をそんなまじまじと!」

「言うほど幼くねぇだろ」

「発育が良いだけで幼いです!」

 そうは言うけどこいつ人間換算で二十歳くらいなんだが。言ってもそれはそれでどーなんだとか言われそう。

 めんどくさいし黙っておこ。

 ついでに。

「じゃあお前が着替えさせとけよ。俺は他の部屋で着替えてくるから」

「……わかりました。女の子の柔肌を兄様がなめ回すよりマシです」

 俺をなんだと思ってんだ。説得力持たせられないから言わんけども。

 それでもせめてなめ回すように見るよりはと言え。なめ回したら完全にアウトだから。

 けど、まぁいいわ。コロナの着替え請け負ってくれるみたいだし。その間に俺も着替えよ。

 和服も用意されてるし、着付けもできなくはないけど、カナラには申し訳ないが俺もいつもの格好で良いか。

 気持ち的に楽だしね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る