応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小説途中までだったけど良い物語でした。

  • 死神さんが実はみんな優しい。クレッちがツボに入りました。可愛い。10年後優都が死ぬ事を後悔しないと良いのですが……。
    死神との関係ほっこりしました。

    作者からの返信

    あきまへん!

    これはほとんど処女作ですし、エタってる作品で、非公開にして全て書き直したいと思っている作品です。
    (設定は何気に気に入ってるので)

    なんかすみません
    _○/|_ 土下座

  • 初めまして。
    あらすじで気になって、一気に最新話まで拝読させて頂きました!
    死神のお話ということでホラー系かなとすこしおもっていたのですが、とても優しいお話でほっこりしました…。
    ハンコを忘れたことにして押さなかったクレっち、優しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    陣野さん
    応援と★レビューコメントありがとうございます!

    エッセイ以外で初めて書いた作品です(恥ずかしい)

    優しい物語しか書けない作者です(爆)
    それで良ければこれからも読んでやって下さいね

  • 一応、念のため確認なんですが。

    クララちゃんは巨乳ですか?爆
    もしかして、金髪剛毛なんですか?爆爆

    作者からの返信

    ゆうすけ先生

    クララちゃんは先生お好みのちっぱいです
    しかし…毛は金髪ふわふわ…
    以下自粛

    まだ発展途上なので爆乳になる要素はあります。

  • 久しぶりやん!!
    待ってたよー!!
    物語が動き出して、これからどうなるー?

    作者からの返信

    永谷君
    さやこさんに
    続きまーだ?って言われたからね(爆)

    お笑い路線だよ
    この二人に関しては(爆)

  • 死神の仕事もなかなかつらそうですね。
    判断材料が「死」ですもん。胃が痛くなりそうです。
    でも、クレイジー・ダイアモンドはあいかわらずのんき(笑)

    作者からの返信

    なかなか次の話更新出来なくてすみません😅

    クレイジーダイアモンドは癒しの死神です

    そんなやつおらんやろって話ですが…(笑)

  • 上コメントの、春子さんの人生、気になります。

    作者からの返信

    ハトさま
    おはようございます。

    コメントありがとうございます。
    私はアナログ派で物語の下書きはノートに書くことが多いのですが、春子さんの事は書きだすとどんどん物語に関係ないのに書けてしまいました(笑)
    いつか書き直すことがあれば公開するかもしれませんね。

    あと、「鬼の子小太郎」に★下さってありがとうございました。

  • いきなり人気作のキャラの名前が出る例えは驚きました

    作者からの返信

    うすださん

    こんばんは…
    スミマセン死神といえばリュークかな…と

    怒られちゃいますよね(笑)
    ミサミサ可愛かったですよね

  • 第2話 死神の名前はへの応援コメント

    楽しいです。
    死神のキャラ、いいですね。

    作者からの返信

    マツダシバコさん

    続けて読んで頂きありがとうございます。

    マジで人にはそれぞれ死神がついているのではないかとも思ってます(笑)

    さて私の死神はどんなやつなのかなって思うと楽しくなります。

  • 面白いテーマですね。
    明るい死(笑)。
    これからの展開が楽しみです。
    続き読みます。

    作者からの返信

    マツダシバコさま
    おはようございます。
    応援&フォローありがとうございます。
    いつも作品楽しみにしております。

    はずかしーです
    この作品は初めての小説で真夜中にふと思いつき書きはじめたのですが、しばらく放置してたりして(;´д`)
    試行錯誤しながら書いている最中です。

    基本ハッピーエンドでしか終われない性格なのですが、人に死は必ずやってくるので、別れは仕方ないですが、優しい死を書いて行けたらと思っております。

    応援はスゴく励みになります

    ありがとうございました。

  • クレっち!
    佑都くんが「死にたかった」のは、もしかしたら「寂しかったから」なのかも知れないですね。
    心を許せる友だちができてよかったです。

    作者からの返信

    この時期の少年も少女も、なぜか死にたがる時期ですよね

    でも、生きていて欲しいというのが書き初めたきっかけかもしれません

    ただいま絶賛執筆中
    この連休中に投稿できるように頑張ります(^.^)

  • 沙樹さん。。。無事なのか。。。。?

    作者からの返信

    永谷さん

    作品フォローも★もありがとうございます。

    しばらく放置していたこの物語、読む人も少ないし(爆)

    闇に葬ろうかとも思ってたくらいですもん(;´д`)

    このお話、文章が上手な人が書いたらもっと面白くなるんじゃないかとおもいますが、作者はこのあいる…仕方ないです(-_-;)

  • 愉快な生活を送ってますね。
    なにやら伏線が、もぞもぞと。。。
    続き読んできますー

    作者からの返信

    永谷さん

    この回を書いていたら、柏木春子さんの人生について書きだしたら止まらなくなって、ホントは3倍くらいの文字数になりました。
    長すぎろだろうと、短くしたのです(笑)

    実は私の祖母の名前が「春子」なんですよ
    だから鬼の子小太郎の母親の名前も春子にしました

    あえて同じ名前です

    いつも応援ありがとう

  • 第2話 死神の名前はへの応援コメント

    クレイジーダイヤモンドw
    死に神くんも、中二病全開ですねw

    作者からの返信

    永谷さん

    なんか可愛い死神でしょ(笑)

    放っておけない感じの…

  • 新しい切り口w
    オタク系死に神と、リアル中二病の少年。。。続きを読んできます!!
    デスノートは知ってる世界のお話なんですねw

    作者からの返信

    永谷さん

    私と同じく深夜徘徊組ですね

    このマイナーな小説読んで頂きありがとう(笑)

    小説としては初めてのものなのですが、なんか下手くそですみません

    基本ハッピーエンドが好きなのですが、人はいつか必ず死ぬので、優しい死にして行きたいと思ってます

  • 第2話 死神の名前はへの応援コメント

    死神もある意味スタンドですね

    作者からの返信

    ともはっとさん

    こんばんは、まさかのこのマイナーな小説に応援コメント下さるとは…
    びっくりです

    ありがとうございます。
    話の続きは下書きのままです
    自信が無さすぎて、公開するのをためらってます(泣)
    またよかったら読んで頂けると嬉しいです。

  • 第2話 死神の名前はへの応援コメント

    更新お疲れ様です!

    ふむふむ……この死神、「壊れたものを直す、生物の傷を治す」能力を持っていそうですな(笑)

    作者からの返信

    からすけさん


    コメントありがとうございます!
    見切り発車したので、色々と残念な部分、いや全てが残念な気もしてはおりますが、途中で投げ出さぬようにしようと思っております。

    というか結構本気で落ち込みそうです(泣)

    真夜中の泣き虫は危険です(笑)

  • 第2話 死神の名前はへの応援コメント

    \(^_^)(^_^)/ 応援ニャー。
    楽しみ。

    作者からの返信

    みるくさん

    (^o^)/~~ありがとう~!

  • 初投稿お疲れ様です。
    はあぁ・・・。
    どんどん皆さん新作出していきますね・・・。
    追いつかない。

    まあた新しいものにし始めましたね、、、。
    頑張ってください

    作者からの返信

    Hollow君

    やっと来てくれたか(喜)

    元気にしてるならいいよ
    リアス君に会いたいけど…

    姉ちゃんは相変わらずの見切り発車3台目

    どうなることやら(-_-;)

    助けて!弟よ

  • 更新お疲れ様です!

    これはまた中々、前例のなさそうな小説になりそうですね!

    オタク系の死神と死にたがりの少年、どんな関係を築くのかとても楽しみです^ ^

    作者からの返信

    からすけさん

    応援ありがとう!
    上手に書けっこないから私らしく頑張ります

    仮眠してました、2時間半しか寝てなかったですから(笑)
    実は恋愛物を構想中なのですが、頭のなかで物語を組み立てては壊しの繰り返しでなかなかかたちになってくれません(泣)

    カクヨムの全ての書き手さん
    は尊敬に値するとつくづく感じます


    さてカウントダウン開始です
    クロさま~!

    編集済