応援コメント

第1話【朝食の場合】」への応援コメント

  • 面白い試みですね。
    創作のヒントになりそうです。
    また、お邪魔します!

  • 言ってみたいセリフだけど朝飯食わない俺だから無理

    作者からの返信

    昼飯でも応用出来ますぜ旦那

  • 温まった巨軀の渦で、塩梅を考えては白む白頭鷲の白桃は詩。練り上げられた練り消しは成り行きで鳴りまくる。
    ↑こう言うのも厨二病だよ

  • 朝起きてから既に全開なんですね、笑。


  •  目玉焼きを厨二風に仕立てるとは……新たな試みだ!

  • 「~し、~」って言っとくと途端に厨二強度上がる

  • こういうグルメレポおもしろい( ´∀`*)

    作者からの返信


    新作で作ってみようかしら笑っ

  • 一行で大変面白いです。

  • 暗黒の穴て……食欲落ちそう。

  • え、なにこれ、卵焼きなの、あ、目玉焼きか

  •  目玉焼きのコトでしょうか? (最初は玉子焼きとご飯かと思いました。)

    作者からの返信

    想像を掻き立てる何かがそこにはあります……(何も考えてなかったです)

  • なるほど。中二病ですね。笑

  •  まあまあ厨二ですな。