応援コメント

後書き」への応援コメント

  • 私は高校商業科で世界史を習ってないのでとても良い勉強になりました!!
    これからの作品にも期待!

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しいです! 商業科って世界史ないんですね……勿体ないです(個人の感想)。
    ご期待に添えるよう、精進して参ります!

  • 完結おめでとうございます🎉
    お疲れ様でした。
    一話書くのに、参考文献を読み理解して、ご自分の言葉に変換する作業、とても大変だったと思います。時間と労力をかけた大作ですね。(^^)

    とても興味深く、勉強になりました。ありがとうございました(*´꒳`*)

    物語……読んでみたい気も致しますが、新作も楽しみにしています。(o^^o)

    書いた作品は全て、財産ですね。本当にお疲れ様でした。m(__)m

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございました。
     心に染み渡るほど嬉しいお言葉の数々、本当、感謝です。
     確かに書くのも大変ではありましたが、どちらかというと読む人が大変になりそうな中身になってしまった感があるので反省ですね。
     とはいえ、私にとって本作は紛れもない財産です。専門知識も何もなく、どちらかと言えば苦手分野だった古代史の面白さに気づかせてくれましたから。
     重ね重ねしつこいですが、いつも本当にありがとうございました!

    編集済
  • お疲れ様でした
    わかりやすかったと思います
    自分的にはメソアメリカ希望ですかね
    もちろん作者様が決めることですが

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございました。
     分かりやすっ……たぶん、読解力が相当よろしいと思います。しかし、そう言っていただけて嬉しい限りです。
    メソアメリカ史希望とはからまたマイナーな(歓喜)。心に留めておきます!