君の音

@monaka0911

第1話

____今日は4月10日___新しい生活が始まる日。ある者は目を輝かせ、ある者は眠たそうに目をこすりながら、またある者は怠そうにあくびをして‥‥校門をくぐった。そうこの、音羽高校の。これは、わたしの短くて長い青春を描いた物語。




‥‥なーんて格好つけてみたけど、わたしにはやっぱり似合わないなぁ。

わたしは、花森あゆな。特徴といってもちょっとサックスが吹けるくらいのごくごく普通の高校1年生。だから、この3年間もごくごく普通に友達を作って、ごくごく普通に部活でも楽しもうかと思ってたんだけど!さっそく問題発生です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の音 @monaka0911

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る