『夢の中ならスーパーおじさん』

やましん(テンパー)

『夢の中ならスーパーおじ(い)さん』

 夢の中ならなんでもできる


 孫悟空みたいに空を飛ぶ


 悪人どもをぶっ飛ばす (じぶんが悪人かな?)


 もと上司も、はるかな下で、あんぐりお口で見上げてる。



 青いお空が広がるなあ



 ああ、もう、よそのくにだ!



 ほら、硬いビルの中も素通りだ!


 高いタワーもすっきりクリア


 ぐんぐんスピード上げようね



 あららら、もう、地球を一周しちゃったなあ。


        🌍



 『うわ〰️、紙パンツ、し忘れてたあ〰️〰️〰️』




・・・・・・・ 🌍 🌍 ・・・・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『夢の中ならスーパーおじさん』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る