応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1981年2月は、何をしていたへの応援コメント

    「近況ノート新着記事」一覧から『アニメ新世紀宣言コンテストに参加しました』を見つけて、読みに来ました。
    近況ノートの記事にあった『2000文字という制限はなかなか難しいですね』という一文で、自分自身の「ちゃんと応募規定を読まないまま投稿してしまい、3200文字あったのを慌てて2000文字まで削った」という経験を思い出し、少し懐かしくなったのですが……。
    いざ作品を拝見してみたら、私の駄文が恥ずかしくなるような、素晴らしいエッセイ。特に当時のアニメ雑誌の記事の話など、とても貴重な資料にも思えて、感動するほどでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    まさか、応援コメントをいただけるなんて思いもしませんでした。
    感激です。

    近況ノートは、今日になってふと思い立って書いたものなので、そちらから読んでいただけてありがたいです。

    アニメックは、今回のコンテストがなければきっと読み返さなかったので、よいタイムスリップになりました。