Emotion

たん

Emotion

枯れたバス 路地裏 ツタの張った停留の標識

まるで社会と同時に流されてる僕らの葬式

なんのために生きるのか 考えごとなんか活きるのか?

分からないまま17年 見据えてる人生の終着点


雑居街 ラブホテル 廊下に響き渡る嬌声

「僕はどうせ」そんな声で満たされる世界じゃあない

今日を繋ぐので精一杯 通院する精神科医

ズタボロになった17年 ここらが及第点


血液全部揺れるようなクラブの音で踊りたい

あの時の純真のような笑顔の僕はここにいない

まるで曇り空のような鬱屈した心にタッチ

前ならえの手本ような思考停止に興味が無い


Emotion. Slowly, slowly, I'll die.

このままでいるとつまらない最終回

援交少女。I wanna be a other people.

生きてるだけで皆勤賞

欲しいなぁ。



雨上がり 湿ったアスファルトに咲いてる陽炎

行く宛も無いこの風来坊 アウトローに準滑走

3分で終わる人生の集大成 憤りに憤慨して

水掛け論の17年 ドロップアウトは流線形


人肌恋しく過ち その後、繰り返す生本番

泣いて喚くほど後悔するのなら手出すなよ最初から

6歳離れた年上彼氏 性癖アブノーマル

相変わらず好奇に私を見るから拳は顔の中


Emotion. Slowly, slowly, I will die.

このままでいるとつまらない最終回

援交少女。決着の付かない泥試合

21gの胎動にご自愛

僕やお前もすべて殺したい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Emotion たん @review-review

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ