応援コメント

第201話~夜の詩」への応援コメント

  • よく解ります。
    もう目覚めなくていい…いつも、そう思って眠るから。

    作者からの返信

    桜雪さん!!
    ダメ🙅ダメですよぅ

  • 激しく同意‼

    作者からの返信

    同意して頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 編集済

    すごく分かります。

    夜は息がしやすくなる。
    最近の夜はそんな感じです。

    朝も昼も見送って、夕暮れ時くらいに起きて、夜をゆっくり感じながら過ごせたら良いなぁなんて思っちゃいます。

    最近、なんとなく元気がなさそうだなぁと感じていました。
    できるだけ、のんびりごろごろまったりと休みながら過ごして、ゆっくりじっくり元気を補給できますように。

    作者からの返信

    雨音さん
    わかっちゃいましたか……

    ちょっぴり落ち込んでました。そんな時は詩を書いてしまいがちです💦
    コメント嬉しいですありがとう😊