応援コメント

第165話~紡ぐ思い」への応援コメント

  • 素敵な言葉であり、言葉の真の姿を見せているようでもありますね。

    穏やかに読みながらもドキッとしてしまいました。

    言葉は人そのものかもしれないし、時に人すらも超越した存在となるかもしれない。
    だからこそ人を生かす言葉もあるし、その逆もある。

    恐ろしいけど美しくて、奥が深くなかなか掴めみきれないものですね。


    私も出来るならば、自分だけでなく誰かの温もりになれるような言葉を紡いでいきたいです。

    作者からの返信

    雨音さん

    応援ありがとうございます。
    私の詩なんて下手くそなのにそんな言葉を貰うなんて……嬉しいです。

  • 言葉と思いは繋がる…。
    だけど、だから…悪意も伝えてしまう。
    その怖さも知らなけらばならないと思いました。

    伝えたい思いほど、伝えるのが難しいのは皮肉ですね。

    作者からの返信

    言葉は刃物にもなりますしね

    桜雪さんは根っこが優しいんですよ、だから傷つき安いし繊細なんだと思う

    そんなとこが好きなんですけどね