応援コメント

第161話~大切なキミに」への応援コメント

  • 読めるうちに

    あいるさんの作品
    全て拝見したかったです

    目の負担を抑える為に
    仕事や生活に必要な最低限しか
    画面を見ている事が出来なくなりました

    不思議ですが
    読んでいなくても
    心が感じ取っている
    気がします

    これからも
    あいるさんから
    素適な作品がたくさん生まれてくる
    既にそんな未来がイメージ出来ます

    作者からの返信

    きよじろうさん

    ご無理なさらないでくださいね~

    きっと応援してくれていると信じていますし、私もぼちぼち頑張ります。

    ホントにありがとうございます。

  • いつか傷跡を愛せる、そんな時間を過ごしたいです。
    痛むだけで…後悔ばかりが募ります。

    作者からの返信

    桜雪さんの恋の話は切なすぎます💦

    でもきっと良い思い出もあるはずでしょ?

  • ありがとおおおおおおお

    作者からの返信

    こちらこそありがとう😊

  • 関係ないのに、勝手に元気が出ました!

    あいるさんの詩大好きです(*´∇`*)

    作者からの返信

    くる実さん
    そう言って頂けただけで書いた甲斐がありました。

    ちょっと友達が色々あって落ち込んでたので書きました。