応援コメント

第160話~ただいま」への応援コメント


  • 編集済

    「また明日」という言葉が好きです、ずーっと聞いてなかった言葉です。
    ツイッターのメッセージで毎日やりとりしてる人にふと「また明日」ってメッセージ送ってから、
    毎日「おやすみなさい、また明日」って書くようになりました。

    恋愛要素は一切ないですよ?w

    作者からの返信

    また明日……好きな言葉です。
    言われるのも、言うのも好きかもしれません。

  • 当たり前が当たり前じゃないって気づくのは、いつも無くしてからなんですよね。
    命の尊さは、魂ではなく、いかに誰かに思われ続けるか、誰かの当たり前でいられたか?
    そんな事を考えました。

    作者からの返信

    桜雪さん

    毎日ではないのですが、時折ものすごく会いたいと思ってしまいます。
    母娘連れなど見かけると……😢
    マザコンです(爆)