応援コメント

第147話~晴れたら歩こう」への応援コメント

  • 雨の中歩くのが好きでした。
    小雨の中を傘もささずに歩くのです。
    悲しいときに雨の中を歩いてたら
    板金屋の看板が目に入って
    キズ、凹み修理しますって書いてありました。

    凹んだ気持ちと傷ついた心も修理してくれませんか?
    なんて考えてしまいました。

    作者からの返信

    コメントが詩みたいです。

    素敵です。

  • 関西弁の温かさ。極地ですね。よい。

    作者からの返信

    関西弁は本音がめちゃくちゃ出ます(爆)

  • 最近天気が悪いので、
    晴れた日を歩きたくなりました。

    明日は引きこもるけど。笑

    作者からの返信

    引きこもりバンザイ!

    いいなぁ…引きこもりたい

  • 雨には雨の良さもあります。雨が悲しいなら晴れるまで待とう…その時間も、きっと大切な時間のはず。
    そう思いたいな。

    作者からの返信

    桜雪さん
    いつもありがとうございます、お昼休みに書いて速攻で投稿しました(爆)

    晴れの日も雨の日もどちらもそれぞれいいですよね