応援コメント

第140話~通せんぼ」への応援コメント

  • あいる様

     通せんぼって言葉がいいですね。そうなのですよね。通せんぼ。
     でもするりと入って来てくれる人、怒りながらもありがたい。

  • やっぱり関西弁、可愛い♡♡

    Askewさんの小説読むと、
    あいるさんが必ず先に読んでいて
    思えば関西弁の2人…と思っていました(笑)

    作者からの返信

    関西弁ウザくないですか?(爆)

    葛城君にハマってますから、速攻で読んでます(*≧▽≦)

  • 自分の知らない自分を見つけてくれる。
    自分の嫌いな自分を好きだと言ってくれる。
    隠したい自分を見つけてくれる…見てくれる、そんな人に巡り合えたら…うっとうしくて、イラついて…幸せなんでしょうね。

    作者からの返信

    うっとうしくて、イラついて嬉しい…まさにその通りです

    桜雪さん
    さすが…鋭い(爆)