応援コメント

第107話…幼子」への応援コメント

  • 僕はいつも思うのです。
    自分の命を分けれるなら、分けてあげたいと。
    死にたい人と生きたい人、生きるべき人に差し出した方がいいと。

    作者からの返信

    小さな身体で戦ってるのです
    代わってあげたいと思うほど見ているのはツラいです

    でもね、誰しも事故や病で明日死ぬかもしれないし、何度自殺しても死ねないかもしれないのです。

    だから今日を生きていきましょう。
    悩んでも、苦しくてもとりあえず今日を生きていくのです

    死んでもおかしくない病気をしてから、そう思うようになりました…

  • あー、私こういう話に弱いんですよねー。

    作者からの返信

    可愛い女の子です
    いつもニコニコしています
    調剤するのも粉薬やシロップなどあり、スゴく大変です、でも私たちに出来るのはその位のことだけなんですよね。

    一生懸命生きている姿を見たら、ちっぽけな自分に腹がたちます。

    だから、死に急ぐ人たちに読んで欲しいのです。

    たまには真面目でしょww