応援コメント

第100話…『希望の翼』」への応援コメント

  • コミュニケーションツールは、障害があるかたには便利だと思います。
    双方の伝えたい気持ちを繋げてくれる、そんな進歩を考えてほしいですよね。

    作者からの返信

    桜雪さん
    応援ありがとうございます

    なかなか手話だけでは思いが伝わらないと言ってました。目の前にいるのにLINEで話をするのはちょっと不思議でしたよ(笑)

  • 100話おめでとー
    姉さましゅごいー!!

    作者からの返信

    永谷君

    いつも応援ありがとう!

    まだまだ頑張るぞー笑

  • あいるさんの詩集も翼になって羽ばたいてますよ
    100作目になりましたね
    星、受け取ってください! (o^-^o)
    これからもずっと応援しています

    作者からの返信

    みるくさーん


    (✿>ω<✿)アリガトォ~♥

    ほんとだ100話やん

    ★のご褒美謹んでお受け致します(爆)

    京都なうです
    まだまだ暑いっす