応援コメント

第88話…涙のワケ」への応援コメント

  • 泣かせちゃうと辛いです、そんな時は抱きしめてました。
    血は繋がってないけど、娘のような存在の子。

    作者からの返信

    娘のような存在の方がいるのですね。
    血が繋がっていなくても心が通じ合える人もいます。
    大切にしてあげてください。

  • あいるさん、こんばんは。

    詩の方まで顔を出してみました(笑)

    僕のせいで泣いてるのも
    私だったら嬉しいかも〜。

    Sっ気ありすぎ!?(笑)

    ちなみに、平手ちゃん好きだったとは!
    仲間ですね(笑)
    テレビ見る度ヒヤヒヤドキドキさせてくれる
    よ、この子は〜!!と思って
    毎度歌番組を観ています。

    黒い羊のMVでは心震えました。

    作者からの返信

    ねむこさん

    あの子(平手ちゃん)の繊細さと儚げだけど強さも感じます。
    彼女は他のメンバーにはないオーラがありますよね。