応援コメント

第57話…戦い」への応援コメント

  • その通りだと思います!

    自分に甘い怠け者で、メンタル弱々な私、
    一番の強敵です!

    あいるさんの詩は読みやすくで
    優しくて可愛くて好きです(*´ω`*)

    作者からの返信

    詩を書く時は下書きせずに書いたらスグに投稿してます

    言葉足らずだったりするし
    難しい言葉なんて書けないし
    ただのつぶやきなんだと思います。
    そんな詩を気に入って下さって嬉しいです。
    ありがとう!

    これからもよろしくです!

  • 自分の敵は自分、自分を超えるって難しいですよね。

    作者からの返信

    自分を見つめ直すと、融通きかなかったり、頑固だったりするので困ることあります(爆)

  • あいるさん

    その通りだと思います

    もっと出来た
    はず



    掴みそこなった未来と
    現実のギャップに苦悩した時期も
    長くありました

    今ではやっと
    自分自身との戦い
    少しは楽しめるようになりました

    作者からの返信

    生きていると、たくさんの戦いも強いられますからね

    真面目に物事に向き合うことだけはしていたいですね