応援コメント

第20話…女性誌」への応援コメント

  • あ〜〜わかります‼︎
    自分が着たいものを着るのがベスト‼︎🍀

    作者からの返信

    月野さま
    コメントありがとうございます!
    女性ファッションサイトなんかにも良くツッコミ入れてます(爆)

  • ファッション誌って見たことないですね(笑)

    似合う服はよくわかりませんが、似合わない服はわかっているつもりです。

    作者からの返信

    え?

    見たことない?

    見るけど参考にはしません(爆)

    好みの服は昔から変わらないしね

  • 僕は基本、ファッションのベースが変わってません。
    最近はネットでしか服を探せないので便利なようで面倒くさいのです。

    作者からの返信

    ネットで、とりあえずポチりますが結局カートを空に戻します(笑)