応援コメント

第18話…つぶやき」への応援コメント

  • その通りです(´ー`*)ウンウン
    親は子を選べるのに子が親を選べないのはおかしいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    悲しい事件が起こる度に切なくなって来ます。

    本当は子どもも親を選んで生まれて来てると思うんです。
    実際私が3歳の頃に母親にそう言ったそうです、たくさんお母さんがいたけど、この人にしようと思って生まれて来たと……

    とか言いながら、母親は私と弟を置いて家を出ましたけど😅

  • 日本は犯罪者天国なんだそうです。
    書きかけて止めたのですが、服役して更生施設に行って再犯して、被害者の税金で加害者を養っているんです。
    納得できないのです。

    作者からの返信

    ホントですね

    あっち側(ダークサイド)に行くキッカケは何だったのかなと思ったりします