応援コメント

第8話…死神」への応援コメント

  • 死生観は僕と近いかもしれませんね。
    僕は、ある時から死は自分の前に待っているものではなく、隣を歩いているものだと感じました。
    次の瞬間死ねるのです。

    作者からの返信

    この詩を書いてから、ふと小説を書こうと思って書いているのが「僕と死神とマリオン姉さん」です

    優しい死神がテーマですが

    ホントに皆、死神を連れて生まれてくるんじゃないかと思ってます。なんとなくだけと

  • あいる さん

    知らんかったー!こんなのあるの知らんかったー!教えてくださいよー!

    ……えっ?近況ノート見ろって?ちょっと何を言っているのかわからないですねー。

    作者からの返信

    からすけさん

    あいるの秘密の部屋へようこそ(笑)

    ほんまに下らない詩のオンパレードなので既読スルーでいいですよ

    おもちゃ箱は一番乗りして欲しいけど🖤

    カクヨムに投稿はじめてまだ1ヶ月もたってないことに気がついた、濃い毎日を過ごしてる気がします

    これからもよろしくです