2

そう言いながら、わたしは彼に背を向けた。


彼は女の子が抱いてほしいと言えば、その言葉も受け入れてしまう。


…所構わず。


なのでこういうシーンを見かける生徒は、後を絶たない。


まさか自分がその一人になろうとは…。


まあ元はと言えば、机にノートを忘れた自分が悪いんだけどね。


放課後、クラス委員会が行われた。


このクラスの委員長であるわたしは、もちろん参加した。


だけど教室の掃除当番も重なっていて、教室を出て行く時は慌てていた。


そして委員会を終えた後に気付いた。


明日までの宿題をやるのに必要なノートを教室に忘れたことを。


だから取りに来たのに、引き戸を開けた瞬間目に映ったのは、床に座っている彼と、その上に乗っていた例の彼女…。


二人とも制服が乱れていて、何をしていたかなんて一目瞭然。


「大体放課後の教室でああいうことするもんじゃないわよ。いつ見回りの先生が来るのか、分からないじゃない」


「そんなの部活が終わってからだろう? こんなに早くは来ないさ」


後ろで衣擦れの音がする。


どうやら言われた通りにしているらしい。


ほっとしながら、自分の席に向かう。


机の中を覗きこむと、目的のノートがあった。


カバンの中に入れて、彼を見ないように出口に向かった。


「それじゃ、お邪魔して悪かったわね。また明日」


「ちょい待った」


いきなり後ろから抱き締められた!


「なっ! 放しなさいよ!」


わたしよりも頭一つ分大きく、体格も良い彼に捕まると動けない!


うわっ…!


しかも何か甘い匂いがする。


コレって…香水?


彼の香水だ。たまにすれ違う時に、匂ってきた香り。


<どきんっ!>


意識した途端、心臓が高鳴ってしまった。


「ちょっと…!」


ジタバタと暴れるも、男女の体格差は悲しいものがある。


「暴れんなよ、委員長」


耳に直接ささやかれ、<ぞわっ!>と全身に鳥肌が立った。


「ななっ!」


「さっきの途中で止められたせいで、くすぶってんだ。消化させてくれよ」


「わたしが知るかぁ! 放してよ! 色情魔!」


「委員長」


わたしの耳に息をふきかけるようにして、彼は言った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る