応援コメント

10. 結局湿気に勝てなかった」への応援コメント

  • おお……抗えなかった……。
    でも敗北というの名の勝利だと僕は思います!

    作者からの返信

    ありがとうございます!素直に負けを認めるのも大事だと思いました笑

  • 自分はバッサリ切ると髪の重みが無くなって跳ねまくります。
    まだまだ関東は梅雨明けは先のようですし、お互いに頑張りましょう。

    作者からの返信

    そうなんですよね、私も重みを残すためにボブとかにすることも多いです…。
    梅雨、本当に早く終わってほしい…!

  • おお!おかえりなさいませ!!

    ばっさり切ったんですね、いいですねぇ(о´∀`о)

    私は断崖絶壁タイプなので、あのショートヘアーの人の丸い感じのがすごく羨ましいです!!

    作者からの返信

    恥ずかしながら戻ってまいりました…!

    頭の形のことは今回初めて美容師さんに教えていただいて、なるほど目から鱗でした。日本人は断崖絶壁タイプが多いみたいですね…!