応援コメント

8. 秘技伝授:レンチン蒸しタオル」への応援コメント

  • あえて自然乾燥でウェーブを出し、ウエット系のスタイリングをするとかっこよくなる・・・時がある!(ボブもしくはショートのみ適応)
    フィーノって言うヘアパックいいですよ♪

    作者からの返信

    おお、秘伝のご共有ありがとうございます!
    ヘアパックやったことないですね……今度探してみます!

  • 最強の癖直しは、いっそ全濡らし!

    ……ううううう(´;ω;`)
    私も、6歳の息子も、レンチン蒸しタオルでは直りません……。

    作者からの返信

    ほんとここまでの宇部さんのお悩みをお聞かせいただいて、自分のくせ毛なんてまだ可愛いもんだったんじゃないかと身に染みて感じます……!
    願わくばテクノロジーが発達して朝の手入れなんかいらない縮毛矯正が実現しますように……。