Mな勇者は夢をみる ~Sな女賢者との冒険録~

とろり。

第1章 呪いからの解放

第1話 スライム討伐



 俺はトロ。魔王討伐のため15歳で旅に出た。そんな俺のお供をしてくれるのは賢者のドロシーで、頭脳明晰なんだ。しかも乳がデカイ。もひっ! やっぱり女は頭でっかちより乳でっかちだよな? そうだよな、みんな!? ドロシーはその両方だけど。

 ギロっ!

 みんな、こちらが賢者のドロシーだ。この艶やかな姿態。わっくわくするよな!

 ギロギロっ!

「そんなににらむなよ、ドロシー。わっくわくするじゃないか」

 バチーンっ!

 [トロのHPは回復した!]

「いたっ! 何するんだ、ドロシー! 気持ちいいじゃないか!」

 バチーンっ! バチーンっ!

 [トロのHPは回復した!]

「いたっ! いたたっ! も、もっと強く! 連続で!」

 バチバチバチバチバチバチっ!

 [トロのHPは大量回復した!]

 俺の顔面、ひどいことになってない? まぁいい。これでスライムどもを根絶やしにできる! フハ、フハハ、フハハハハハハ!

 ちなみにHPはエッ○ポイントの略だ。勘違いしてくれるなよな、諸君!

 [スライム×10が現れた!]

「きたな! スライムども! さぁくらうがいい! HP開放! ビッグバン!」

 [スライムたちに平均約10のダメージ!]

 [スライムたちを倒した!]

 [10の経験値を獲得! 20のお金を獲得!]

「よっしゃー! スライムどもを倒したぜ!」

「トロっ! 後ろっ!」

 [スライム×100が現れた!]

「くっ! なんという大量のスライム……だが、こんなところでは負けん! HP大開放! デスライトニング!」

 [スライムたちに平均約100のダメージ!]

 [スライムたちを倒した!]

 [100の経験値を獲得! 200のお金を獲得!]

「よ、よし、やったか……」

「トロ! 後ろ!」

「ま、またぁ!?」

 [スライム×1000が現れた!]

「スライムのくせに生意気なぁっ! HP大大開放! デススパーク!」

 [スライムたちに平均約1000のダメージ!]

 [スライムたちを倒した!]

 [1000の経験値を獲得! 2000のお金を獲得!]

 [トロのレベルが5になった!]

 [ドロシーのレベルが6になった!]

「これで文句あるまい……」

 パタッ。

 俺はHPを使い果たし、意識を失った。

「トローーーっ!」


「HPを使い果たしてしまうとはふがいないわね。魔王討伐のため、今度は気をつけてね☆」

 俺は女王様にHPを完全回復させてもらった。



 つ・づ・く! ……かも。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る