応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 私はSF大の苦手です。でもタイプJは本当に面白く読めました。
    ラスト。こうなるんですね。
    どんな結末になるのかずっと分からずに興味深く読めました。
    エンジェルとED、幸せに暮らしてほしいです。
    ジェイドも記憶失くしてよかったんだよね。今度は幸せになれるといいな。
    オニキスは全て知りながらジェイドのそばにいてくれたの、いい奴です。
    本当に面白かったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    タイプJは僕の全作品のなかでも、かなり上出来の話ですからねぇ。エブリで前に貰った選評もオールAで大絶賛だったし。

    衝撃に継ぐ衝撃。
    絵になる場面が多いのもお気に入りなんですよ。できればアニメになってほしいw

    ハッピーエンドのはずなのに、どこか切ない。こういうラストが好きなんですよねぇ。僕の話の基本中の基本ですね。

  • 完結までまとめての投稿ありがとうございましたヽ( ´∇`)ノ 後半を読むのを楽しみにしてました~!! 最高オブ最高にエキサイティングで面白かったです。推理あり愛憎ありでしたが、個人的にはアクションもすごく映像が浮かぶ感じで好きでした。いやでも宇宙を越える壮大なる三角関係もエモだった~。
    なんだかネタバレを恐れて漠然とした感想になってしまいましたが……ほんとに名作だと思います! カクコンのご健闘をお祈りしておりますm(_ _)m

    追伸:6章の3-3は胸アツでした! ここが一番好きかな~。ED好きなもんで……

    作者からの返信

    丁寧な感想、ありがとうございます。何から何まで嬉しいです。

    どの作品も必ず一定以上の水準になるように心がけてはいますが、タイプJはとくに出来のいい作品なので、できれば多くのかたに読んでもらいたいものです。

    ずいぶん前、ゲームにハマっていたころ、自分がやってみたいゲームのストーリーとして書いたので、ビジュアル的な見せ場も意識して書きました。西フロイデさんのお気に召したという例の場面は、僕も好きです。EDは個人的にお気に入りでなのでw

    ではでは、ほんとに、ありがとうございましたm(_ _)m