応援コメント

第56話 でぃっぷ」への応援コメント

  • たくさんちび太に会えてうれしいですー!
    ディップ。。。
    おにーさんがんばれ。。。。

    作者からの返信

    もともと続き物だったんですが
    間違えて2ついっぺんに公開しちゃいました\(^o^)/

    というわけで明日の更新は「ありません」

    あしからずご了承ください(*´ω`*)

  • ありゃ?
    2話も?夏休み特別更新なのか?

    マヨネーズにアボカドを混ぜると美味しいのだけど…
    それはムリということでしょうね。

    頑張れご主人さま❤️

    今日も暑くなりそう、水分補給忘れずに頑張りましょう!

    作者からの返信

    明日の分の予約設定を間違えて今日にしてしまいました\(^o^)/

    というわけで明日の更新は「ありません」

    あしからずご了承ください(*´ω`*)

    暑いですね
    ほんと暑いです