大好きな貴女に

野口マッハ剛(ごう)

純子さんへ

二、三年は貴女だけを見ていました

お出迎えしたり 一緒に歩いて帰ったり

雨が降る日は一緒にバスで帰ったり

大好きな貴女と楽しく話したり


出会った時のことを今でも覚えているよ

あの日が幸せの始まりだったんだ


今でも週に何回か会える日を楽しみにしています

貴女が姿を現すまで俺はそわそわしています

貴女が姿を現したら安心できます

俺は貴女が好きです


純子さんを思って泣いた夜がいっぱいあったよ

でもそれがあるから今の俺があるよ


また貴女に会いたい

また貴女の笑顔が見たい

また貴女の声が聞きたい


純子さんへ

いつも一緒に居てくれてありがとう


片思いして二、三年かなぁ

いつも一緒に居てくれてありがとう


貴女が好きです

いつも一緒に居てくれてありがとう


純子さん

いつもありがとう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大好きな貴女に 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ