応援コメント

2」への応援コメント

  • 笑ってほしいですよねぇ~

    作者からの返信

    それだけで心が揺れるのです

    編集済
  • わらってほしいよね。

    作者からの返信

    笑ってほしいけど、それが苦しくもあり。

  • 「それだけのこと」が
    どれだけ私の心に響くのだろう


    深いです。これだけの文字数で表現。
    行間を、文末を読ませるワザですね。

    作者からの返信

    たったそれだけのことが
    心を浮き立たせ、そして深く沈める――

  • 詩的で、好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます♡

  • 応援コメントのお返事、拝読しました(*^^*)
    ということは……愛媛県、かな?松山は「俳句の里」とも呼ばれていますね。

    私のエッセイは、お好きな話をついばむような気軽さでお付き合いいただけるのが一番嬉しいです(*´∇`*)
    お気が向きましたら、どうぞぶらりとお立ち寄りくださいませ♡

    作者からの返信

    当たり♡ 笑